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2004/05/25 03:16 更新


ベイテック、トータルeコンタクトソリューション「BayContact ver3.0」

ベイテックシステムズは、「BayContact」をバージョンアップし、「BayContact ver3.0」を販売すると発表した。

 e-コマースやe-CRMソフトウェアの開発や販売を手がけるベイテックシステムズは5月24日、e-CRMメールコンタクトリューション「BayContact」をバージョンアップし、「BayContact ver3.0」を7月1日から販売すると発表した。

 BayContact ver3.0は、従来までのメールとFAQを利用したWebによる問い合わせだけでなく、電話、FAX、ハガキ、Chatによる問い合わせにも新たに対応した。また、すべての対応履歴から、FAQ(よくある問い合わせ)などを、同じデータベース上に蓄積し、運用するナレッジ・マネジメントを実現した。

 これまで一体化が困難だった各種オペレータの業務改善に効果的な統合型のe-コンタクトセンターソリューションとして、導入企業はサービスの向上と業務負担の低減を実現できるとしている。

 価格は、BayContact ver3.0 Smart Editionが基本ライセンス(2CPU)で262万5000円となっている。

[ITmedia]

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