マカフィーは3月26日、大企業向けのサポートサービスを4月1日から拡充すると発表した。
新たに「マカフィー プラチナセレクト・テクニカルサポート」を設立する。マカフィーから専任のセキュリティエンジニアを窓口に置き、顧客の製品をグローバル規模でサポートする。問い合わせには、セキュリティエンジニアが24時間365日体制で対応する。
同社はサポートレベルに応じて7つのテクニカルサポートを提供している。
関連記事
- 「携帯電話に不安を感じる」ユーザーは34%――マカフィー調べ
マカフィーは、携帯電話に関するユーザーのセキュリティ意識をまとめたリポートの日本語版を公開した。 - マカフィー、タグ付けでデータの「部分流出」も防ぐ情報漏えい対策ソフト
マカフィーは、情報漏えい対策ソフトウェア「DLP Host」を9月28日から販売開始すると発表した。 - マカフィー、システムセキュリティの統合で「状況把握」と「対処」を短縮するIPS
マカフィーはIPS製品「IntruShield」を強化。10ギガビットイーサネットに対応した新センサーを追加するほか、システムセキュリティ製品群との連携を強化する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.