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アンケート結果と名刺情報をひも付け 三三が顧客管理サービス
データ化したアンケート結果と名刺情報を結び付け、顧客情報の管理やリストの作成ができるサービスを、情報基盤開発と三三が共同で提供する。
情報基盤開発と三三は9月24日、アンケートの自動集計と名刺管理の機能を連携したサービスを10月末に提供すると発表した。名刺の管理とアンケートの結果を基にした顧客リストの作成が一括でできる。価格は未定。
同サービスは、情報基盤開発のアンケート自動集計サービス「AltPaper」と三三の名刺管理サービス「Link Knowledge」を連携させたもの。AltPaperで作成したアンケート用紙をLink Knowledgeに付属しているスキャナで読み込むと、デジタル化された名刺情報の画面からアンケートの結果を閲覧できる。顧客が参加したセミナーの履歴や関心のあるテーマと名刺情報をひも付けた顧客情報の管理が実現する。
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