ニュース
効果測定していますか?――勝ち残る企業のWebプロモーションとは:ITmedia エンタープライズ電子ブックレット
ITmedia エンタープライズで過去注目を集めた記事を、PDF形式の電子ブックレットとしてお送りする「ITmedia エンタープライズ電子ブックレット」。本日は「勝ち残る企業のWebプロモーション vol.3」をお届けします。
効果測定が大切
ITmedia エンタープライズの人気連載を読みやすいPDF形式に再編集した「ITmedia エンタープライズ電子ブックレット」。本日は「勝ち残る企業のWebプロモーション vol.3」をお送りします。
→勝ち残る企業のWebプロモーション vol.3をダウンロードする。
- 電子ブックレットはPDFファイルで作成されています。
- 電子ブックレットは無償でのご提供となりますが、アイティメディアIDへの登録が必要となります。登録ユーザーではない場合や、登録済みのプロファイルに一部不足がある場合などは、ダウンロードリンクをクリックすると登録画面へジャンプします。
- 電子ブックレット内の記事は、基本的に記事掲載時点の情報で記述されています。そのため一部時制や固有名詞などが現状と異なる場合がございますので、ご了承ください。
勝ち残る企業のWebプロモーション vol.3
企業のWebプロモーションの仕掛け方やトレンドを追ったシリーズ。vol.3は、ソーシャルウェブビジネス活用の第一人者斉藤徹氏の「企業と Twitterの向き合い方:効果測定を怠らないTwitterこそが勝ち残る」など、真に役立つ9本を収録しました。
電子ブックレットのダウンロードはこちら→勝ち残る企業のWebプロモーション vol.3
「ITmedia エンタープライズ電子ブックレット」は、毎週月、火、水曜日のお昼(祝日除く)に更新いたします。次回更新もお楽しみに!
関連記事
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.