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分かりにくい質問は“聞き返し”で回答精度向上――池田泉州銀行、Web問い合わせにオウケイウェイヴのAIチャットbotを導入
池田泉州銀行は、Webサイトのチャット形式での問い合わせサービスに、オウケイウェイヴのAIチャットbotサービス「OKBIZ. for AI Chatbot」を導入。質問が分かりにくければ“聞き返す”ことで追加情報の入力を促し、回答を絞り込み、利用者に必要な情報を素早く提供する。
オウケイウェイヴは2019年8月26日、池田泉州銀行(大阪市北区)が、同行のWebサイト利用者向けの対話型自動応答サービスとして、オウケイウェイヴのAIチャットbotサービス「OKBIZ. for AI Chatbot」を導入したと発表した。
池田泉州銀行では、Webサイトを利用する個人客の利便性向上を図るため、2018年8月からWebサイト内の「Q&A(よくあるご質問)」コーナーに、24時間365日、チャット形式で問い合わせができる対話型自動応答サービスを取り入れている。
少ない情報から利用者の意図を汲み取るAIの”聞き返し”
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