検索
ニュース

小売りDXにMSが本腰 「Microsoft Cloud for Retail」から三越伊勢丹の“24時間型VRデパート”まで、支援に生かす“強み”とはMicrosoft Focus(2/2 ページ)

小売業界に特化したクラウドソリューション「Microsoft Cloud for Retail」を発表したMicrosoftが、世界規模で小売り向けの戦略を強化している。消費者向けのデジタル施策から在庫管理の効率化といった多様なニーズにソリューションで応える他、国内外の小売企業と個別にタッグを組んでDXを進める背景には、Microsoftが小売業だからこそ押し出したい強みがあるという。

Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

効率化だけじゃ足りない? 三越伊勢丹がバーチャル店舗で目指す“新体験”とは

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る