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Amplitude、顧客行動分析とCDPを統合 相乗効果でリアルタイムオーディエンス解析でエンゲージメント促進へ
Amplitudeは、インサイト主導型のCDP「Amplitude CDP」を発表した。プロダクト分析ツール「Amplitude」の新機能として提供される。シームレスなイベントデータの収集分析により、データ品質の向上やコスト削減、顧客エンゲージメントの強化を実現する。
Amplitudeは2022年5月26日、プロダクト分析ツール「Amplitude」(アンプリチュード)の新機能として、インサイト主導型カスタマーデータプラットフォーム(CDP) の「Amplitude CDP」を発表した。今回は既にAmplitudeを利用している企業へ提供し、一般提供は2022年後半を予定している。
CDPとプロダクト分析で顧客エンゲージメントを向上
Amplitude CDPは市場で流通する多くのCDPと異なり、プロダクト分析ツールに組み込まれた形で提供される。外部の分析ソリューションに接続する必要がなく、イベントデータの収集と分析の両方を迅速に実行できる。
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