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QualtricsとServiceNow、従業員と顧客のエクスペリエンス向上を支援する新アプリ発表
Qualtricsのソリューションで得た従業員や顧客に関するエクスペリエンスデータをServiceNowで統合的に表示する新たなアプリケーション「Qualtrics Embedded Insights」が発表された。新アプリケーションで従業員や顧客の考えをどこまで把握できるのか。
QualtricsとServiceNowは2022年6月23日(現地時間)、従業員エクスペリエンスとカスタマーサービスエクスペリエンスの向上を支援する新アプリケーション「Qualtrics Embedded Insights」の提供を開始した。新たなアプリケーションは、「ServiceNow Store」で提供される。
QualtricsとServiceNowは2021年4月に戦略的パートナーシップを締結しており(注1)、今回のQualtrics Embedded Insights提供は、同パートナーシップにおける取り組みの一環だ。
新アプリで従業員や顧客の「体験」をどこまで把握できる?
QualtricsとServiceNowが従業員数1000人以上の企業に所属するIT担当者(米国在住)を対象に実施した調査では、IT担当者の81%が「プロセスやテクノロジーの非効率性」によって勤務時間の10%以上を無駄にしていることが分かった。
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