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インシデントからの運用再開を支援 Kyndrylがリカバリーリテーナーサービスを提供開始
Kyndrylは、新たにリカバリーリテーナーサービスを提供する。専門家のサポートによって、破壊的なサイバーインシデントからの復旧を支援する。同社は「インシデント対応リテーナーサービスの先を行く」としている。
Kyndrylは2022年7月25日(現地時間)、新たにリカバリーリテーナーサービスを提供すると発表した。ランサムウェアなどによる破壊的なサイバーインシデントからの復旧を支援する。同社は、市場で現在入手可能なインシデント対応リテーナーの域を超えた復旧措置に重点を置いているとしている。
「いつセキュリティが破られ、損害額はいくらか」
Kyndrylのリカバリーリテーナーサービスは、現場への派遣やリモートで専門家のサポートを提供し、サイバーインシデントからの復旧を支援する。支援内容としては、サイバー復旧に向けた事前準備やサイバーセキュリティインシデント被害後の復旧作業が含まれる。Kyndrylは専門知識や復旧対応、影響緩和策を組み合わせて最大限の価値を提供し、同社の経験に基づく手法を活用して脅威にさらされている顧客を支援するとしている。
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