香りの総合プラットフォーム「カラリア」などを展開するHigh Linkは、カラリア初のオリジナルブランド「Coloria Home」より、新たに5種類のフレグランスディフューザーを発売します。
7月28日に「ホワイトムスク」の販売を開始したのを皮切りに、8月には「シトラスフィズ」「ウッディ」「ハーバル」、そして秋には「キンモクセイ」が順次登場予定です。
内容量は180mlで、販売価格は各4280円(税込)です。
Fav-Log編集部
さまざまな製品・サービスの「お気に入り」が見つかる情報サイト「Fav-Log by ITmedia」。各ジャンルに詳しい担当編集部員が、ユーザーの製品選びに役立つ情報をお届けしています。
「香りの定期便」や「カラリアマガジン」など“香り”に関するさまざまなサービスを展開するカラリア。そこから生まれたライフスタイルブランドがColoria Homeです。
Coloria Homeの「フレグランスディフューザー」は、販売開始後に2度完売する種類もあるほどの人気商品。そこに新たに「ホワイトムスク」の香りが加わり、今後「シトラスフィズ」「ウッディ」「ハーバル」「キンモクセイ」の4種類が順次追加されます。
「フレグランスディフューザー」の香りはすべて、カラリアで蓄積してきた購入者の趣味嗜好データをもとに作られています。新作の5つの香りも、200万件を超える香水診断結果と、60万件を超える商品レビューをもとに考案されました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.