検索
レビュー

【ワークマン】1000円以下の「春トップス」3選 オーバーサイズの“冷感シャツ”が優秀! 売り切れ前に要チェック【後編】(1/2 ページ)

この記事では、ワークマンの「1000円以下で買えるトップス」を紹介します。今回は後編です。

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 物価上昇の影響もあり、さまざまなものの価格が上がっています。衣類についても節約したいところですが、おしゃれも楽しみたいですよね。そんな人におすすめなのが、機能的でおしゃれなウェア・アイテムがリーズナブルな価格帯でそろう「ワークマン」です。

フォト
ワークマンはおしゃれなウェアがお手頃価格で手に入る!

 この記事では、ワークマンの「1000円以下で買えるトップス」を紹介します。今回は後編です。

川崎 さちえ

川崎 さちえ

フリマアプリ・ネットオークションの専門家。2004年、夫が子育てのために会社を辞めたのをきっかけにヤフオク!(当時はヤフー!オークション)を始める。経験を積みながら独自のノウハウを構築。2014年にフリマアプリをスタート。NHK「あさイチ」をはじめとした多数の情報番組に出演し、経験に基づいた実践型のフリマアプリやオークションの魅力を伝えている。また節約や時短が大好きで、安くて便利なアイテムに興味あり。よく利用するのはダイソー。

→著者のプロフィールと記事一覧

ワークマンの半袖は早めにゲットしておきたい!

 ワークマンの店頭では春物だけではなく、すでに薄手素材のトップスや半袖も販売されています。話題の製品はすぐに品切れになる場合もあるので、まだまだ肌寒さが残る日も多いですが、気になるウェアは早めにゲットしておきたいところです。

フォト
ワークマンの人気ウェアは早めにゲットしておきたい

 商品によっては取り置きサービスも利用可能ですし、ワークマンの公式オンラインストアで購入するのもおすすめ。「あの時買っておけば良かった」と後悔しないように、狙っている商品がある場合は早めに購入しておくとよいでしょう。

ワークマンの「1000円以下で買えるトップス」:ふんわりワッフルサーマル長袖クルーネック

 ふんわりとしたワッフル素材のトップスは、爽やかな印象があります。ワークマンの春の新作ふんわりワッフルサーマル長袖クルーネックは、ワッフル生地がおしゃれな長袖です。

フォト
ワークマン「ふんわりワッフルサーマル長袖クルーネック」

 また吸汗速乾性を備えているので、汗をかいてもベタつきにくく着心地が良いです。さらに紫外線を90%以上カットするので、日差しが強くなってくるこれからの季節にも活躍します。

 サイズはM〜3L。男女問わず着ることができるトップスです。カラーはホワイトやブラックなどの定番色から、サックスブルーなどの爽やかな色合いのものもあります。価格は980円(税込、以下同)です。

Amazonで人気の「ロンT」をチェック!

ワークマンの「1000円以下で買えるトップス」:レディースメンモリークルーネック

 レディースメンモリークルーネックの「メンモリー」は、あまり聞きなれない言葉かもしれません。メンモリーとは「綿(MEN)+記憶(Memory)から名付けられた素材名で、ポリエステルの繊維を綿で包み込んだ糸で編んだ素材のこと。綿の肌触りと、ポリエステルの吸汗・速乾性などの基本機能を持つハイブリットな生地です。形状保持性にも優れているので、形崩れしにくいのもうれしい点です。

フォト
ワークマン「レディースメンモリークルーネック」

 程よい厚みがあるので、暖かい日は1枚で着ることができます。また速乾性もあるので、着心地は抜群です。カラーは、杢ベージュや杢グレーなどのシンプルな色合いが多いです。サイズはM〜LL。価格は980円です。

Amazonで人気の「ロンT」をチェック!

ワークマンの「1000円以下で買えるトップス」:持続冷感−1度コットン オーバーサイズ5分袖Tシャツ

 早めにチェックしておきたいのが、持続冷感−1度コットン オーバーサイズ5分袖Tシャツです。肌面には、汗や水分を含んでいる限り冷感性が持続する素材「EXTREME ICE」を採用。そのため、ずっとひんやり感が持続する、暑い日にうれしい半袖シャツです。デザインも、ゆったりとしたドロップショルダーに5分袖で、着こなしやすくなっています。

フォト
ワークマン「持続冷感−1度コットン オーバーサイズ5分袖Tシャツ」

 春先の普段使いでは出番が少ないかもしれませんが、スポーツやアウトドアシーンなどで活躍するトップスです。また、ホワイトやブラックなどの定番カラーから、ブルーやピスタチオなどの明るいカラーもあり、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。価格も980円とお手頃なので、何枚も欲しいウェアです。

 サイズはS〜3Lまであるので、性別を問わず着用できそうです。

フォト
ワークマン「持続冷感−1度コットン オーバーサイズ5分袖Tシャツ」(出典:ワークマン

Amazonで人気の「ロンT」をチェック!

「Tシャツ・カットソー」最新ランキングも要チェック!

メンズ

レディース

1億曲以上が聴き放題!

Apple Gift Cardで、楽天ポイントがたまる・使える!

Google Play ギフトコードで、楽天ポイントがたまる・使える!

こちらの記事も要チェック!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る