Q. 新着記事が取得できなくなった
A. ver 5.0.7 以前の古いバージョンのアプリに対する新着記事の配信は2015年11月をもって終了させていただきました。アプリのアップデートをお願いします。
Q. インターネットに接続されているのに新着記事の更新に失敗する
A. 端末 (iPhone/iPad/iPod touch) の再起動、またはアプリの再インストールで問題が解消することがあります。
※アプリを再インストールすると、クリップに保存した記事が消えてしまうことにご注意ください。
Q. 2015年11月4日以降にアプリが起動できなくなった
A. 11月4日以前に最後に「クリップ」のチャンネルを表示したユーザーでアプリが起動できなくなる問題が発生しておりました。申し訳ありません。最新バージョンで問題が修正されておりますので、アプリのアップデートをお願いします。
Q. 新着記事が取得できなくなった
A. ver 3.1.7 以前の古いバージョンのアプリに対する新着記事の配信は2015年11月をもって終了させていただきました。アプリのアップデートをお願いします。