ニュース
オトナ女子向けの“ガシャポン”コーナー、「ルミネエスト新宿店」に誕生:期間限定
バンダイは、20代から30代の“オトナ女子”向けカプセルトイ販売コーナー「Brilliant Capsule」(ブリリアントカプセル)を東京・新宿の「ルミネエスト新宿店」に期間限定で展開する。
バンダイは、20代から30代の“オトナ女子”向けカプセルトイ販売コーナー「Brilliant Capsule」(ブリリアントカプセル)を東京・新宿の「ルミネエスト新宿店」に展開する。3月30日から4月12日までの期間限定だ。
テーマは「オトナ女子エレガント」。かわいいもの好きでおしゃれな女性層に向け、同年齢層に大ヒットした「美少女戦士セーラームーン」をはじめ、少女漫画誌「なかよし」「りぼん」に連載された人気作品のキャラクター商品、犬や猫などの動物をモチーフとしたカプセルトイを集める。コーナーにはオフホワイトとゴールドの装飾を施し、カプセルトイに馴染みの薄い女性層でも立ち寄りやすい世界観を演出するという。
設置場所は「ルミネエスト新宿店」1階のエスカレーター前特設催事スペース、および8階コールド・ストーン・クリーマリー前ラウンジスペース。1階には16台、8階には20台の自動販売機を設置する予定だ。
関連記事
- バンダイ、伊勢丹新宿店で「STRICT-G」期間限定出展――限定1/12スケールガンダムの先行販売も
バンダイは3月25日〜4月7日、伊勢丹新宿店にてガンダムのアパレルショップ「STRICT-G」を期間限定で出展する。オリジナル仕様の1/12スケールRX-78-2のほか、Tシャツなど販売する。 - 最新のガンプラが当たる「ガンプラEXPOジャパンツアー全国横断! ガンダムショッピングニュース ENJOY キャンペーン」
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」が、「ガンプラEXPOジャパンツアー」の開催を記念して、最新HGUCシリーズのガンプラなどが当たる「ガンプラEXPOジャパンツアー全国横断! ガンダムショッピングニュース ENJOY キャンペーン」を実施する。期間は3月16日まで。 - ガンプラ生誕35周年で新生「HG」、「ガンプラ EXPO ジャパン・ツアー2015」で初展示
“新生−REVIVE−”をテーマにしたガンプラ35周年。バンダイでは生まれ変わった「HGUC 1/144 スケール RX-78-2 ガンダム」を発表し、2月27日に名古屋で開催される「ガンプラ EXPO ジャパン・ツアー2015」で初披露する。販売は7月から。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.