ニュース
ダイソン、ロボット掃除機「Dyson 360 Eye」のオンライン販売を開始
ダイソンは、公式オンラインストアでロボット掃除機「Dyson 360 Eye」(スリーシックスティアイ)の取り扱いを開始した。カラーは「ニッケル/ブルー」と「ニッケル/フューシャ」の2種類。
ダイソンは2月15日、公式オンラインストアでロボット掃除機「Dyson 360 Eye」(スリーシックスティアイ)の取り扱いを開始した。直販価格は14万9040円(税込)。Dyson 360 Eyeは昨年10月に発売されたが、同社直営旗艦店「Dyson 表参道」および全国65店舗の量販店だけで扱う販路限定商品となっていた。
「Dyson 360 Eye」は、ダイソン自慢のモーターと「Radial Root Cyclone(ラジアルルートサイクロン)テクノロジー」を搭載し、「他のロボット掃除機の4倍」(同社)というパワフルな吸引力が特徴のロボット掃除機。また天面に全方向カメラ「360度ビジョンシステム」を備え、室内の地図を作りながら効率的に掃除を行う。カラーは「ニッケル/ブルー」と「ニッケル/フューシャ」の2種類。
関連記事
- 何もしなくても掃除した気分になれる――ダイソン「360 Eye」を使ってみた
ダイソンが初めて市場投入した「360 Eye」は、それまでのロボット掃除機の常識を覆す要素をいくつも持っている。背は高いがコンパクトなボディ、強力なモーターが生み出す吸引力、そして本格的なサイクロン技術などだ。 - 進化し続けるロボット掃除機、ダイソン「360Eye」のスゴイところ
ダイソンのロボット掃除機「ダイソン 360 Eye」(スリーシックスティアイ)。昨年9月の製品発表から1年あまりの期間を経て、ようやく発売されたことになるが、一体どこが変わったのか。また先行する競合製品に対する強みとは? - ダイソン、ロボット掃除機「360 Eye」を発売――専用アプリで仕事っぷりも分かる
ダイソンは、ロボット掃除機「ダイソン 360 Eye」(スリーシックスティアイ)の販売を、世界に先駆けて日本で開始する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.