ニュース
田中美保と同じ服も──au携帯向け通販サイトでクリスマスキャンペーン
au携帯向けの携帯ショッピングサイト「au Shopping Mall」で、有名ブランドのau限定品や雑誌モデルが着用した服・バッグと同様のものを販売する催しなどを用意するクリスマスキャンペーンが行われる。期間は2006年11月16日から12月25日。
KDDIは、EZwebで展開する携帯ショッピングサイト「au Shopping Mall」で有名ブランドのau限定品販売やCMソングの着うたをプレゼントするクリスマスキャンペーンを実施する。実施期間は2006年11月16日から12月25日。
キャンペーンCMに出演する雑誌モデル 田中美保さんがCM内で着用した洋服やバッグと同様のものをau Shopping Mallで販売するほか、CMソングとして流れる、名取香り「This time」の着うたダウンロード提供、有名ショップ(BEAMS・SHIPSなど)のアイテムの販売、auと有名ブランドとのコラボ商品やセレクト商品の販売、東京・原宿のファッション総合ビル「b6(ビーロク)」に出店する実店舗と同様の商品を購入できる催し(12月上旬予定)などを設ける。
同サイトでの商品購入により、抽選で田中美保さんが出席するパーティー「Miho's パーティー」の参加権、au Shopping Mallへの会員登録(無料)で「サンタクロースエキスプレスで行くフィンランドオーロラ紀行」旅行権(5組10名)やLISMOグッズなどが当たる特典を用意する。
advertisement
アクセスは、「トップメニュー」→「ショッピング&オークション」→「au Shopping Mall」から。
関連記事
携帯で買いやすいプラットフォームを提供――「au Shopping Mall」の3つのポイント
1400店舗以上が集まり、auの携帯向けショッピングポータルサイトがオープンした。タレントの梨花さんや、格闘家の魔裟斗さん、歌手の奥田民生さんなどがコラボした限定品も並び、「携帯でも買いやすい」「ここでしか買えない」サイトを目指す。- 複数店舗を横断検索できる「au Shopping Mall」発表
KDDIは2月23日から、EZweb上の店舗のさまざまな商品を横断的に検索し、まとめて購入できるショッピングモールを開設する。 - 携帯コンテンツと連携するバラエティ番組――KDDIと関西テレビ
KDDIと関西テレビは、携帯電話向けサイト情報や各種ランキングを紹介する携帯電話バラエティ番組「バリサン」を10月17日から放送する。au携帯電話では番組のダイジェスト版も視聴可能。 - auの次世代コンテンツメディア戦略――KDDI高橋誠氏に聞く
「モバイルコマースは拡大し続けている」――auのEC戦略
携帯電話でサイトをチェックしてモノを買う“モバイルコマース市場”が急成長中だ。ショッピングポータルの新設や、回収代行サービス「まとめてau支払い」など、熱心に各種の施策を打ち出しているauの目的は何か。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.