トップ10

写真で見る「バリバリつなガレー」イベントでのお父さんMobile Weekly Top10

ソフトバンクモバイルが開始した「バリバリバンバンキャンペーン」。その一環として「バリバリつなガレー」の店頭配布が始まった。開始イベントには芸能人も登場したが、最も大きな歓声を集めていたのはお父さんだった。

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

ITmedia Mobile Weekly Access Top10

2013年07月22日~2013年07月28日

  1. ちょっとだけ写真で見る「Xperia Z Ultra」
  2. “強いLTE”実現に向けた取り組みとは――ドコモに聞く、Xiのロードマップ
  3. 約8割がつながりやすさNo.1を「信じていない」――バリバリつなガレーは“辛口”評価を変えられるか?
  4. 孫氏と宮川氏、BWA追加周波数割り当てで総務省に要望書
  5. “カワイイ着せ替え”が世界で人気 「CocoPPa」はなぜ海外でヒットしたのか
  6. ドコモ、「Xperia A」を110万台販売――ツートップはスマホ移行に効果あり
  7. Ubuntuのコンセプト端末「Ubuntu Edge」プロジェクト始動
  8. Google、「Nexus 7 2013」発表──7型1920×1200ドット+Android 4.3、日本発売は「数週間以内」
  9. 夏の新端末21機種で人気1位は「Xperia A SO-04E」――ウェブレッジ調査
  10. WCP、2.5GHz帯追加割り当ての答申に不服申し入れ

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

 今回のMobile Weekly Top10は、7月22日から7月28日までに読まれた記事のアクセスランキングを集計した。先週も先々週に引き続き、6月にグローバル発表された「Xperia Z Ultra」の写真解説記事が最も読まれている。また2位から4位までは、NTTドコモが展開するXiのロードマップについて、ソフトバンクモバイルの接続率No.1を訴求するキャンペーンの話題、そして2.5GHz帯のBWA用周波数の追加割り当てについて、と、ネットワークや周波数に関する話題が注目を集めた。

 さて、3位となったバリバリつなガレーの配布イベントには、ダレノガレ明美さん、ガッツ石松さん、石田純一さん、お兄ちゃんことダンテ・カーヴァーさんと、芸能人も多数出席。しかしステージを囲むギャラリーからひときわ大きな歓声を受けていたのは、“お父さん”ことカイくんの一挙手(足?)一投足だった。今週のWeekly Access Top10では、イベントリポートではちょっとしか掲載できなかったお父さんの様子をお伝えしたい。

 ちなみに当日のお父さんは声の調子がイマイチとのことで、しゃべりは一切なかった。

advertisement

カレーを意識してか、インドの王族風コスチュームで登場

CM撮影やイベントで一緒にいるためかとても懐いている様子

トークが始まると正面を向く。さすがプロ

でもすぐにリラックス。人間だけでなくお父さんも暑そうだった

あまりのリラックスぶりに、ガッツさんも思わずナデナデ

ねむそう

バリバリつなガレーに反応するお父さん

興味津々

香りで余韻を楽しむお父さん

ガッツさんの左腕にも興味津々

ちょっと迷惑そうなお父さん

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.