写真で見る「バリバリつなガレー」イベントでのお父さんMobile Weekly Top10

» 2013年07月29日 17時11分 公開
[平賀洋一,ITmedia]

 今回のMobile Weekly Top10は、7月22日から7月28日までに読まれた記事のアクセスランキングを集計した。先週も先々週に引き続き、6月にグローバル発表された「Xperia Z Ultra」の写真解説記事が最も読まれている。また2位から4位までは、NTTドコモが展開するXiのロードマップについて、ソフトバンクモバイルの接続率No.1を訴求するキャンペーンの話題、そして2.5GHz帯のBWA用周波数の追加割り当てについて、と、ネットワークや周波数に関する話題が注目を集めた。

 さて、3位となったバリバリつなガレーの配布イベントには、ダレノガレ明美さん、ガッツ石松さん、石田純一さん、お兄ちゃんことダンテ・カーヴァーさんと、芸能人も多数出席。しかしステージを囲むギャラリーからひときわ大きな歓声を受けていたのは、“お父さん”ことカイくんの一挙手(足?)一投足だった。今週のWeekly Access Top10では、イベントリポートではちょっとしか掲載できなかったお父さんの様子をお伝えしたい。

 ちなみに当日のお父さんは声の調子がイマイチとのことで、しゃべりは一切なかった。

photo カレーを意識してか、インドの王族風コスチュームで登場
photo CM撮影やイベントで一緒にいるためかとても懐いている様子
photo トークが始まると正面を向く。さすがプロ
photo でもすぐにリラックス。人間だけでなくお父さんも暑そうだった
photo あまりのリラックスぶりに、ガッツさんも思わずナデナデ
photo ねむそう
photo バリバリつなガレーに反応するお父さん
photo 興味津々
photo 香りで余韻を楽しむお父さん
photo ガッツさんの左腕にも興味津々
photo ちょっと迷惑そうなお父さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年