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ユビレジ、60日以内の解約で返金するキャンペーン
ユビレジは、iPad向けクラウド型モバイルPOSレジシステム「ユビレジ」の申込者を対象とした「60日間返品保証サービス」キャンペーンを実施。3月1日~4月30日までに機器を設置したユーザーを対象に、機器代金や設置費・講習費などを返金する。
ユビレジは、iPad向けクラウド型モバイルPOSレジシステム「ユビレジ」の「60日間返品保証サービス」キャンペーンを開催。期間は3月1日~4月30日。
期間中に機器を設置(自身で設置する場合は出荷日起算)し、60日以内に解約・返品の申し込みをすると、同社に支払い済みの費用を返金する。キャンペーンの対象は新規でユビレジの有料会員となった個人事業主、または永続的に営業する目的で運営されている実店舗での導入を満たす利用者。
返金対象は同社に支払った費用のみで、導入準備のために他社へ支払った費用は対象外。送料や消耗品、LAN敷設に要する事前調査費用、LAN線敷設費用や、セルフオーダーシステムは含まれない。催事などの一時的な利用を目的とした導入やリース、売り掛けでの導入も対象外となり、返金は返送機器の到着が確認された翌月末に行う。
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返金対象
- 機器代金:iPad、レシートプリンタ、コンパクトレジスター、キャッシュドロワ、ルーター、バーコードリーダー、カスタマーディスプレイ、iPod touch、iPhone、キッチンプリンタ、キッチンプリンタ用ブザー、iPadスタンド、USB充電ハブ、スイッチングハブ
- 設置費・講習費:レシートプリンタ設置費、コンパクトレジスター設置費、初期導入費(電話講習費)、現地講習費、メニュー作成代行費
- 利用料金:ユビレジ利用料、FlickOrder利用料、StockScan利用料
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