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ソフトバンク、富士山頂で5G/4G LTEサービスを提供 7月上旬~8月下旬
ソフトバンクは、7月上旬から8月下旬までの富士山の登山期間中にエリア対策を実施。山頂や山小屋などへ「SoftBank 5G」や「SoftBank 4G LTE」などの通信設備を設置し、高速データ通信サービスを提供する。
ソフトバンクは、富士山の登山期間中にエリア対策を実施。期間は7月上旬~8月下旬で、Y!mobile/LINEMOのスマートフォンでも利用できる。
期間中は山頂や山小屋などへ「SoftBank 5G」や「SoftBank 4G LTE」などの通信設備を設置し、高速データ通信サービスを提供。ベストエフォート方式のため、回線の混雑状況や通信環境などにより通信速度が低下、または通信できなくなる場合がある。対応エリアは以下の通り。
SoftBank 5G
- 富士山頂(一部エリアを予定):7月上旬~8月下旬
SoftBank 4G LTE
- 富士山頂:7月上旬~8月下旬
- 富士宮口(登山口、登山道):通年
- 須走口(登山口、登山道):通年
- 御殿場口(登山口、登山道):通年
- 吉田口(登山口、登山道):通年
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