検索
ニュース

米TV局とMySpace、新人コメディアン発掘コンテストを共催

米国のTV局であるTBSとMySpaceが、新人コメディアン発掘コンテスト「Stand Up or Sit Down Comedy Challenge」を共同主催する。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 米TV局TBSとMySpaceは10月25日、新人コメディアンを対象としたコンテスト「Stand Up or Sit Down Comedy Challenge」を共同主催すると発表した。

 MySpaceユーザーは特設サイト上で各コメディアンのビデオを視聴し、投票。10月30日時点で投票数が少なかった下位5人は落選、上位10人はHollywood Improvでライブショーを行う。そのビデオが再びMySpace上で公開され、再度の投票のうえ、上位5人がラスベガスのThe Comedy Festivalに出演。11月17日夜10時からTBSでその模様が放映される。

 TV放映ののち、視聴者は再度MySpace上で投票。もっとも多い票を獲得した優勝者が、11月18日放送のTBS「Comic Relief 2006」特別編内で発表される。優勝者の賞金は5万ドル。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る