ニュース
MySpace、お笑い専用SNS開設
コメディアンの公演日程やビデオクリップを紹介してファンとの交流を深めてもらうための新サイト「MySpace Comedy」が開設された。
ソーシャルネットワーキングサイト(SNS)の米MySpace.comは7月18日、コメディアンにファンとの交流を深めてもらうための新サイト「MySpace Comedy」の正式開設を発表した。
立ち上げを記念して、コメディクラブチェーンのImprovと提携。米国各地のクラブから舞台裏紹介などのコンテンツ提供を受ける。また、Improvが選んだベストコメディアンを毎週サイトで紹介する。
MySpace Comedyは既に7500人以上のコメディアンが利用しており、プロフィール機能ではツアー日程の紹介や音声/ビデオクリップの共有、ファンとの直接交流が可能。コメディ専用フォーラムはメンバー同士の冗談話やアーティスト情報の交換に利用できる。
関連記事
- 「安全なMySpace」目指し、Foxが保護者向けキャンペーン
- MySpace、週間シェアでYahoo!抜きトップに
- 米人気SNS「MySpace」日本上陸、ソフトバンクと合弁か
- 「いつもここから」が“芸能証券市場”を語るポッドキャスト
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.