ミクシィが1月30日発表した2007年4月〜12月期の決算は、売上高が前年同期比111.7%増の72億3000万円だった。SNS「mixi」のターゲティング広告やタイアップ広告、mixiの携帯電話サイト広告の販売が好調だった。
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営業利益が同85.8%増の27億3000万円、経常利益が同91.6%増の27億4000万円、純利益は同94.6%増の14億7000万円。
mixiを運営するインターネットメディア事業の売上高は同159.7%増の62億4000万円。うち広告の売上高は同173.5%増の58億円、月額315円の「mixiプレミアム」会費からの売上高は同56.4%増の4億4000万円。
mixiの登録ユーザーは、昨年12月31日時点で約1300万人。月間ページビュー(PV)は、PCからのアクセスが約50億、携帯からのアクセスが約68億。
Find Job!を運営するインターネット求人広告事業の売上高は、同2.3%減の9億8000万円。
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