ニュース
「ラブライブ!」が「BEAMS」などファッションブランドとコラボ
バンダイは、人気アパレルブランド「BEAMS」などと協業し、「ラブライブ!」のアパレル・雑貨商品を商品化する。
バンダイは12月16日、人気アパレルブランド「BEAMS」「earth music&ecology Japan Label」「HONEY BUNCH」とそれぞれ協業し、「ラブライブ!」のアパレル・雑貨商品を商品化すると発表した。
作品に登場するスクールアイドルグループ「μ’s」のメンバー9人について、各ブランドが3人ずつのコーディネートを考案して商品化。「LoveLive! ABC project〜APPAREL BRAND CROSSOVER〜」のプロジェクト名で10代〜20代の男女をターゲットに展開する。
バンダイから3ブランドに提案して実現したという。12月29日〜1月4日に東京メトロ新宿駅のプロムナードで、同プロジェクトメンバー9人のオリジナルイラストを掲出する。
関連記事
- 「ラブライブ! スクフェス」1000万ユーザー突破 海外版も好調
スマホ向けゲーム「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」のユーザー数が全世界1000万人を超えた。 - 「ラブライブ!」アニメ1期・2期がニコ生で一挙配信
人気テレビアニメ「ラブライブ!」の1期・2期が8月17・18日に「ニコニコ生放送」で無料配信される。 - Klab、1〜6月期の最終益を3.8倍に上方修正 「ラブライブ!」好調
Klabの1〜6月期は「ラブライブ!」などが好調で、最終益は前回予想から3.8倍増を見込む。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.