スマートフォンゲーム攻略情報サイト「GameWith」を運営するGameWith(東京都港区)は12月26日、初の海外展開として台湾版のWebサイトを公開したと発表した。「モンスターストライク」(ミクシィ)の繁体字版攻略サイトなどを展開する。
海外展開でノウハウを蓄積し、海外で日本のタイトルが楽しまれるようにサポートするメディアを公開するとしている。
GameWithは、日本国内最大級のゲーム攻略情報メディア。2013年のオープン以来、新作ゲームのレビュー、動画配信コンテンツなども提供し、月間ページビューは約8億9030万、月間ユーザー数は約4176万人(16年10月〜12月の月間平均値)。17年6月に東証マザーズに上場した。
関連記事
- GameWith、マザーズ上場へ スマホゲーム攻略サイト運営
スマホゲーム攻略情報サイトを運営するGameWithがマザーズ上場へ。 - 再参入する中国版「モンスト」 ミクシィ森田社長の勝算は
ミクシィの森田社長が、中国市場に再参入する主力スマホゲーム「モンスト」について、日本とほぼ同様の内容で提供すると語った。 - 「Fate/Grand Order」開発元、“聖杯”がもたらした黒字45億円
日本全国の企業情報を取り扱うアプリ「NOKIZAL」の“中の人”が、気になる企業業績をピックアップしてご紹介します。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.