ニュース
ZOZOTOWN、トップページを“しまむら仕様”に模様替え
主婦やファミリー層向けにリーズナブルな価格で衣類を販売するブランド「ファッションセンターしまむら」が通販サイト「ZOZOTOWN」に出店。しまむらの通販サイトは初。
衣料品店「ファッションセンターしまむら」を運営するしまむらが7月9日、ファッションECサイト「ZOZOTOWN」内に出店した。しまむら初のオンラインショップで、実店舗がないエリアの顧客や来店が難しい顧客への商品提供を狙う。
オープンに合わせ、ZOZOTOWNのトップページは“しまむら仕様”に。ZOZOTOWNのロゴマークは、しまむらと同じ字体、色合いになっている。像造学園2年生の箱田ねこ美と島村せん太のドキドキ学園生活を描くという漫画「転校生はしまむらクン」も公開した。
また、ZOZOTOWN限定のコラボレーション商品「しまむらロゴ半袖Tシャツセット」と「しまむらバックフォトプリント長袖Tシャツ」の予約も始めた。価格はいずれも2160円(税込)で9月上旬に発送する。カラーはホワイトとブラック。
2400円前後の商品を中心に、メンズとレディースの衣類や雑貨約200点以上を展開(オープン時点)。20〜50代の主婦やその家族に対し、最新のトレンドファッションから実用衣類までを低価格で提供するとしている。
関連記事
- ZOZOTOWNに「しまむら」 初のオンラインショップオープンへ
しまむら初のオンラインショップがZOZOTOWNにオープンへ。店舗のないエリアや来店できない顧客への商品提供が目的という。 - 「ZOZO」ブランドで「ビジネススーツ」発売 ZOZOSUIT活用で「肩傾斜や体形の左右差も考慮」
スタートトゥデイは、プライベートブランド「ZOZO」の商品ラインアップを拡充する。メンズの「ビジネススーツ」「ドレスシャツ」のセットを2万4800円で提供する。 - 「背も小さく足も短く、服を探すのに苦労した」 ZOZOの前澤社長、世界展開への思い
スタートトゥデイが、プライベートブランド「ZOZO」の世界展開に踏み出す。まずは世界72の国・地域の10万人に、Tシャツなどを無料配布する。 - スタートトゥデイ、社名を「ZOZO」に変更
スタートトゥデイが、社名を「ZOZO」に10月1日付で変更する。グローバル展開を進める中、サービス名と社名の統一を図る。 - 年収1000万円〜1億円で「天才」募集 新会社「スタートトゥデイテクノロジーズ」
スタートトゥデイは、グループ内の技術力を集約した新会社「スタートトゥデイテクノロジーズ」を設立。年収1000万〜1億円の「天才」を募っている。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.