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「ZOZO」ブランドで毎週新商品発売 まずはインナー向けTシャツから
スタートトゥデイが、採寸用スーツ「ZOZOSUIT」で計測した結果に合わせて最適なサイズの服を注文できるプライベートブランド「ZOZO」の新商品を拡充する。まずはインナー向けTシャツから始め、毎週新商品を発売予定という。
ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは8月15日、採寸用スーツ「ZOZOSUIT」で計測した結果に応じて最適なサイズの服を注文できるプライベートブランド「ZOZO」の新商品として、インナー向けのTシャツを発売した。「毎週新商品の発売を予定している」(同社)
スタートトゥデイは1月末にTシャツとデニムパンツからZOZOの展開を開始。すでにボタンダウンシャツやビジネススーツなども販売しており、今後も品目拡充を進める考えだ。初年度(2018年4月〜19年3月)は売上200億円を目指すという。
今回発表したメンズの新商品は、首元がすっきりとしたデザインになった「フライス クルーネックTシャツ」。ホワイト、グレー、ネイビー、ブラックの4色を用意し、価格は1200円(税込)。
一方レディースはストレッチ素材の入った生地で身体にフィットする「ストレッチVネックTシャツ」を発売。ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開で、価格は1500円(税込)。いずれも好みに合わせて胸囲や肩幅、着丈を調整できるという。
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