ニュース
ドンキのロゴを「ファッショナブルに」身にまとう ZOZOにコラボTシャツ
「ZOZOTOWN」がドンキとコラボ。「ドン・キホーテ」の文字などをあしらった大胆なデザインを、ファッショナブルにアレンジしたという。ドン・キホーテ1号店開業から30周年を記念した商品で、3月4日まで数量限定で予約販売する。
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が、ディスカウントストアのドン・キホーテとコラボレーションしたTシャツやトレーナーなどを、2月15日に発売した。「ドン・キホーテ」の文字などをあしらった大胆なデザインを、ファッショナブルにアレンジしたという。ドン・キホーテ1号店開業から30周年を記念した商品で、3月4日まで数量限定で予約販売する。
ディレクションにデザイナーの遠藤憲昭氏を迎え、「ドン・キホーテ」のロゴや、ペンギン姿の公式キャラクター「ドンペン」、特徴的な書体の「ドンキ文字」などをあしらったTシャツ、スウェット、パーカーなど8種類を展開。価格はTシャツが3218(税込)など。
ZOZOTOWNと格安ブランドのコラボとしては昨年7月、「ファッションセンターしまむら」を運営するしまむらがZOZOTOWNに出店。この時、ZOZOTOWNはトップページに、しまむらのテーマカラーであるピンクと赤色をあしらい、ZOZOTOWNのロゴをしまむら風の書体にするコラボを行っていた。
関連記事
- ZOZOTOWN、トップページを“しまむら仕様”に模様替え
主婦やファミリー層向けにリーズナブルな価格で衣類を販売するブランド「ファッションセンターしまむら」が通販サイト「ZOZOTOWN」に出店。しまむらの通販サイトは初。 - 「採用面接、扉を開けたら剛力ちゃん」は「事実と異なる」 ZOZO、週刊新潮の記事を否定
「ZOZOの最終面接の席で、前澤友作社長の傍らに剛力彩芽さんがいた」――週刊新潮の記事に書かれた内容が「事実と異なる」とZOZO。「採用面接に役員及び社員以外が同席することは一切ない」としている。 - ZOZO前澤社長「しばらくTwitterはお休み」「本業に集中」 株価は急反発
Twitterを発信に活用しているZOZOの前澤社長が「本業に集中します。しばらくTwitterはお休みさせてください」とツイート。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.