検索
ニュース

Apple、2つのApple Storeティーザーバナーを公開 川崎と丸の内か

Appleがティーザーで流した新Apple Storeロゴは、お宝が報じた川崎ラゾーナと丸の内の新店舗を示している?

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
MACお宝鑑定団

 Appleが、営業を続けながら改装している「Apple 表参道」のAppleロゴを掲載している。

photo
Apple 表参道

 Appleは「おなじみのApple 表参道も、これまで以上に創造力を刺激できるように生まれ変わります」と記載している。

 営業を続けながら改装工事が行われたApple Storeとして「Apple 名古屋栄」がある。

 また、2019年オープン予定のApple Storeとして、2つのApple Storeティーザーバナーを公開している。

photo
Apple Store 2019

 お宝は独自の調査により「Apple 丸の内」と「Apple ラゾーナ川崎プラザ」の2店舗が年内にオープンすると予想している。

 カラフルな線を使ったAppleロゴは、東京駅に乗り入れる交通路線を表していて、夕日のように見えるAppleロゴは川崎の工場夜景を表していると予想している。

photo
Apple Store 2019

 お宝は、Apple 丸の内のほうが先で、2019年9月頃オープンすると予想している。

Copyright (C) 1998 Mac Treasure Tracing Club. All rights reserved.

ページトップに戻る