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東京ディズニーリゾート、チケット販売サイトがアクセス集中でつながりにくい状態に
東京ディズニーリゾートの入園チケット販売サイトにアクセスが集中し、つながりにくい状態が続いている。
7月1日に営業を再開した東京ディズニーリゾート(TDR)の入園チケット販売サイトが、アクセス集中でつながりにくい状態になっている。TDRは新型コロナウイルス感染症の予防のため、当面の間は日付指定の入園チケットを発行し、事前予約制で営業する方針だ。
TDRを運営するオリエンタルランドは、6月25日午後3時から7月の入園チケットを公式Webサイトで販売。7月1日午後4時からは、8月1日から7日までの入園チケットの販売を始めているが、販売サイトは入園チケット発売前の6月22日朝ごろから、つながりにくい状態が続いている。
このような状況を受け、Twitterでは「全くアクセスできず格闘中」「予約できる気がしないから諦める」といった声が上がっている。
TDRは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2月29日から休園。営業再開は約4カ月ぶりとなる。
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