全国で衣料品チェーンを展開するしまむらは、ベビー・子供用品を販売する「バースデイ」の直営オンラインストアを8日正午にオープンする。
バースデイは、ベビー・子供服を中心に、育児雑貨なども扱う店で、全国に約3000店舗展開している。オンラインストアでは、店舗にはないオリジナル商品も扱う。
配送は、バースデイ店舗に加え、全国のしまむらグループ約1840店舗で受け取れる「店舗受取り」(送料無料)と、自宅配送(送料550円〜)が選べる。
「ファッションセンターしまむら」のオンライン店舗は昨年10月にオープンしいる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「しまむら」初の直営オンラインストア10月オープン 「#どこでもファッションセンター」
しまむらが初の自社オンラインストア「しまむらオンラインストア」を10月にオープン。同社は2018年にZOZOTOWNに店舗を開設したが、19年に撤退。独自のECサイト構築を進めていた。
しまむらが「ZOZOTOWN」から撤退 理由はコスト削減、「ZOZOARIGATO」とは無関係
衣料品大手のしまむらが、6月20日正午に「ZOZOTOWN」から撤退。広報担当者は「販売手数料がかかるため、コスト削減のために撤退した」と説明する。今後は「当社独自のチャネルを活用し、低価格な商品を提供したい」という。
「ゆるキャン△」枕や布団カバー しまむらオンライン限定販売
「ゆるキャン△」のキャラクターをデザインした寝具やひざ掛けがしまむらオンラインに登場。予約販売限定だ。
