ニュース
Apple Store、「ホリデーシーズン・マーケティング」を復活
2020年はコロナ禍で実施されなかったApple Storeのホリデーマーケティングが復活している。
Apple Storeが、毎年恒例の「ホリデーシーズン・マーケティング 2021」を開始した。コロナ禍の影響により、2020年は表立ったホリデーシーズン・マーケティングが実施されなかったが、復活した形だ。
2020年は、スタッフウェアだけ恒例の赤色に白いAppleロゴが入ったホリデーシーズンウェアに変わっていたが、2021年も恒例の白いAppleロゴが入ったホリデーシーズンウェアに変わっている。
このホリデーシーズンウェアは、100%再生リサイクル資源で作られている。
関連記事
- Twitterアプリで「アカウントのツイート検索」が容易に
アプリで示しているアカウント内検索が簡単になった。 - Apple、iPhone 13の部品確保のためiPadを大幅減産か
iPadの生産量はこの2カ月間で当初の計画より50%減少しているという。その理由はiPhone 13のための部品確保。 - Apple決算、前年同期比28%増 テレワーク需要でiPhone、iPad伸びる
テレワーク景気だが、Macは微増。 - Apple、半導体不足でiPhone 13生産目標を大幅引き下げ 2021年に最大1000万台
世界的な半導体不足はiPhone 13の製造にも影響を与えているようだ。
関連リンク
Copyright (C) 1998 Mac Treasure Tracing Club. All rights reserved.