検索
ニュース

「povo2.0」の専用アプリなどで一時障害 アプリ再ダウンロード用に300MBの“詫びメガ”を配布

KDDIは11月25日、オンライン専用ブランド「povo2.0」の専用アプリなどが利用できない障害が発生したと発表した。同日午前8時ごろから午前10時10分まで発生。既に回復している。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 KDDIは11月25日、オンライン専用ブランド「povo2.0」において、専用アプリ「povo2.0アプリ」とWebサイト上のマイページが利用できない障害が発生したと発表した。同日午前8時ごろから午前10時10分まで発生。既に回復している。


アプリ再ダウンロード用に300MBの“詫びメガ”を配布

 同社は、復旧後も専用アプリが利用できない状態の場合、アプリを削除して再インストールするように案内。アプリダウンロード用に300MB(有効期限3日間)のプロモーションコードを用意しており、アプリ内画面下の「プロモコード」から有効にできるという。


「povo2.0アプリ」で表示されたエラー画面

 プロモーションコードの利用期限は2021年12月末まで。1人1回までの使用に限る。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る