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KDDIの「povo2.0」、受付開始15分でアクセス集中 申し込みしにくい状況に【解消済み】
KDDIが、9月29日午前9時に提供を始めたオンライン専用の通信プラン「povo2.0」について、登録サイトへのサクセスが集中しており、午前9時15分ごろから手続きがしにくい状況になっていると明かした。
KDDIは9月29日、同日午前9時に提供を始めたオンライン専用の通信プラン「povo2.0」について、公式サイトへのサクセスが集中しており、午前9時15分ごろから申し込みがしにくい状況になっていると明かした。ユーザーに対しては時間を空けてアクセスするよう呼び掛けている。
povo2.0は、3月に提供を始めた「povo1.0」の後継となるプラン。基本料は0円で、データ通信量や音声通話のかけ放題などを「トッピング」というオプションとして組み合わせることで、ユーザーが自身に合ったプランを作れる。従来のプランと異なり、オンラインのみで手続きを受け付ける。
トッピングとして選べるデータ容量は、1GB(390円)、3GB(990円)、20GB(2700円)、60GB(6490円)、150GB(1万2980円)。24時間限定でデータ使い放題になるトッピング(330円)に加え、音声通話では5分以内のかけ放題(月額550円)、通話かけ放題(月額1650円)も提供。
午前10時過ぎに解消
KDDIは9月29日午前10時24分ごろ、申し込みにくい状態が解消したと発表した。
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