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ケンタッキー、楽天ポイントを導入
楽天ペイメントは10月6日、日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)と楽天ポイントカードにおいて提携したと発表した。これにより、2023年春頃から、全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)全店、約1180店舗で楽天ポイントが利用できるようになる。
楽天ペイメントは10月6日、日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)と「楽天ポイントカード」において提携したと発表した。これにより、2023年春頃から、全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)全店、約1180店舗で「楽天ポイント」が利用できるようになる。
KFCはこれまで共通ポイントの「Pontaポイント」を導入していた。楽天ポイントの導入は2つ目となる。ポイントの付与率は支払い220円に対し1ポイントで、Pontaポイントと同様。ただし、Pontaについては現金決済のみポイントを付与していたが、楽天ポイントは決済手段にかかわらず付与する。
ケンタッキー・フライド・チキン公式モバイルアプリとも連携する。アプリから会員証を提示すると楽天ポイントを貯めることもできる。
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