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楽天モバイルで通信障害 「Rakuten最強プラン」などが利用しづらく 影響範囲などは「確認中」【復旧済み】
楽天モバイルの一部利用者の間で、通信障害が発生している。楽天モバイル社によると、3月15日午前8時30分時点でスマートフォンで「Rakuten最強プラン」(データ通信)が利用できない、もしくは利用しづらい状況になっているという。
楽天モバイルの一部利用者の間で、通信障害が発生している。楽天モバイル社によると、3月15日午前8時30分時点でスマートフォンで「Rakuten最強プラン」(データ通信)が利用できない、もしくは利用しづらい状況になっているという。発生日時と影響エリアについては確認中としている。
またWi-Fiルーター利用者も、Rakuten最強プラン(データ通信)とホームルーター「Rakuten Turbo」(データ通信)が利用できない/しにくい状況としている他、楽天モバイルでの製品購入にも影響が生じている。
15日午後2時45分ごろ、通信障害が復旧
楽天モバイルは3月15日午後3時25分、通信障害の復旧を報告した。障害が起きた日時は15日午前5時ごろから午後2時45分ごろまでで、影響エリアは全国。原因については、確認中としている。
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