ニュース
Chatworkに予約投稿機能 リアクション絵文字は6種→49種に 有料プランで
ビジネスチャットツール「Chatwork」に8月上旬以降、予約投稿機能などの新機能が実装される。
kubell(クベル)が運営するビジネスチャットツール「Chatwork」に8月上旬以降、予約投稿機能などの新機能が実装される。同社が7月29日に発表した。
メッセージの送信時間を予約設定できる機能と、各グループチャットに点在している自分あてのメッセージを一覧で確認できる機能は、順次実装する。
メッセージにリアクションできる絵文字の数は8月上旬から、6種類から49種類に拡大する。
フリープラン提供内容も変更する。メッセージ閲覧数(最新5000件)を撤廃し、直近40日以内の投稿ならメッセージ数に限らず閲覧可能にする。
ストレージは5GBから10GBに拡大。組織外のコンタクト数は、無制限から、1ユーザーあたり20人までに減らす。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
Chatworkが社名変更 「kubell」(クベル)に
Chatworkが社名変更を発表した。7月1日に社名を「kubell」(クベル)に変える予定。「火に薪を『くべる』」から取った名前という。3月27日に開催する株主総会での承認をもって決定する。
ビジネスチャットツール提供の「Chatwork」がマザーズ上場へ
SaaS型ビジネスチャットツール「Chatwork」を提供するChatworkがマザーズに上場する。上場予定日は9月24日。
Chatworkって誰が使っているの? 実は……
どんなユーザーが使っているか、ご存じですか。


