タイミーは10月25日、同社のマスコットキャラクター「タイミン」のLINEスタンプを発売した。価格は120円で、全24種入り。ラインアップは以下の通り。
タイミンはクワッカワラビーをモチーフにした同社のマスコット。名前は公募で決めたという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ぶっちゃけ「タイミーさん」って呼ばれるのどう思う? タイミー調査
いわゆる“スキマバイト”で働くとき、個人名ではなく「タイミーさん」「派遣さん」などと呼ばれることについてどう思うか──スキマバイト事業を手掛けるタイミーがこんな調査結果を発表した。
タイミー上場、27歳・小川社長の目標は「泥臭く成長」 競合となったメルカリとはどう戦う?
東証グロース市場に上場したタイミーの小川嶺社長が、上場後の成長戦略や新規事業の可能性について言及。メルカリが立ち上げた競合サービス「メルカリ ハロ」に対する見方も明かした。
“メルカリ版タイミー”の「闇バイト」対策は 中小企業や個人事業主からの求人が可能に
社会問題化する闇バイト。求人掲載の自由度を上げる「メルカリ ハロ」の対策は。
無断欠勤で“無期限利用停止”と報じられたタイミーが反論 「昨年、変更した」
スポットワークのタイミーは14日、無断欠勤した人の利用を無期限停止にしたことで厚生労働省の指導を受けたとする報道に一部反論する文書を公開した。


