ニュース
newmoが63億円の資金調達、新会社設立も ただし代表はネットで“ボヤ騒ぎ”(2/2 ページ)
ライドシェアスタートアップのnewmoが、約63億円の資金調達を発表した。newmoを巡っては、同社に関するSNS投稿が物議を醸しており、今回は騒ぎの中での情報公開となった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
元メルカリ青柳氏がライドシェア新会社立ち上げ その名も「newmo」(ニューモ)
グリー元CFOで、メルカリの日本事業を統括していた青柳直樹氏が、新会社「newmo」(ニューモ)を設立。2月6日に、ライドシェア事業への参入を発表した。
ライドシェアのnewmo、大阪の老舗タクシー会社を買収
ライドシェアスタートアップのnewmoが、1960年に創業したタクシー会社・未来都(みらいと、大阪府守口市)の経営権を取得したと発表した。取得価額は非開示。
元メルカリ青柳氏のライドシェア新会社が15億円調達 メルカリなどから
グリー元CFOで、メルカリの日本事業を統括していた青柳直樹氏が立ち上げたスタートアップ・newmo(ニューモ、東京都港区)が15億円の資金を調達した。
ライドシェア新興newmoが子会社設立 カーリース・フィンテック手掛ける
ライドシェア事業を手掛けるスタートアップ・newmoが、カーリース事業を手掛ける子会社「ライドシェアリース」を設立したと発表した。newmoがライドシェアのドライバーを募集したところ、応募者の約3割が車両の貸与を希望したことから設立に至ったという。
newmo、100億円超を調達へ
ライドシェアスタートアップのnewmo(東京都港区)が、100億円超の資金調達を発表した。調達元は後日公開する。累計調達額は120億円超になるという。