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電子チケット販売「PassMarket」がサービス終了へ LINEヤフーが発表
LINEヤフーは、デジタルチケットの販売・購入サービス「PassMarket」を2026年6月30日をもって終了すると発表した。
LINEヤフーは12月17日、デジタルチケットの販売・購入サービス「PassMarket」を2026年6月30日をもって終了すると発表した。サービス終了の理由は明かしていない。
購入者向け機能であるチケットの購入・利用は、26年6月30日まで可能。チケット検索や購入履歴へのアクセスは、26年9月1日以降利用できなくなる。チケット販売する主催者向け機能は、最終イベント開催日である26年6月30日までに徐々に機能を縮小していく。なお、チケット管理ツールでの閲覧・アンケートダウンロードなどは26年8月31日まで利用可能だ。
PassMarketは、当時のヤフーが13年4月にローンチしたサービス。その後、22年3月にはチケット販売サービス「Yahoo!チケット」のサービスを終了し、チケット販売サービスをPassMarketに集約していた。なおLINEヤフーは現時点でPassMarketの後継サービスなどは案内していない。
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