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シマンテック、個人向けの遠隔操作サポートサービス“ノートン・プレミアム サービス”を開始
シマンテックは、個人ユーザー向けの遠隔操作サポートサービス「ノートン・プレミアム サービス」を開始した。計3種類のサービスが提供される。
シマンテックは12月19日、個人ユーザー向けの遠隔操作サポートサービス「ノートン・プレミアム サービス」を開始した。
提供される遠隔サービスは、PC初心者向けにトラブル解決/点検を行う「ノートン・PCエキスパート」、ノートン製品のインストールを代行する「ノートン・スタートアップ サービス」、ウイルスやスパイウェアの除去作業を行う「ノートン・ウイルス診断・駆除サービス」の計3種類。いずれも、遠隔ツールを用いてユーザーのPCを遠隔操作することで、迅速なサービス提供とトラブル解決を行うことが可能となっている。
いずれもWindows環境のみの提供で、対応OSはWindows XP/Vista。
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