レビュー

「多機能 デジタル収納ステーショナリースタンド」で机をキレイにするなんだか“器用貧乏”なヤツを試してみよう(2/2 ページ)

仕事していると(していなくても?)机の上は散らかりがち。片付けは苦手なので、道具の力を借りてなんとかすることにした。

前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

片付けは大成功

スタンドの下には、厚さ35ミリまでのキーボードを収納可能だ。ノートPCを使っているボクは、置き場所がなかった本を収納した

 そして片付けが終わった。

 なんということだ。あんなに散らかっていた机上がすっきり。いかにも仕事がデキそうな人の机に生まれ変わった。これなら仕事もはかどりそうだ。

 あれ、気付いたらもう夕方じゃないか。片付けって楽しいな。今日は疲れちゃったし、仕事は明日からがんばることにしよう。

advertisement
片付けによって机は生まれ変わった。片付け前(写真=左)と片付け後(写真=右)の机だ

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.