ニュース

Core i7のアウトレットやSSDの特価品が安い!週末アキバ特価リポート(2/2 ページ)

BUY MORE秋葉原本店がLGA 1150からLGA 1155、さらにLGA 1156タイプのCore i7のアウトレット品を週末特価として売り出す。さらにはエルピーダメモリの特価品も。

前のページへ |       

「完売となりました」が、復活! 8.1 窓辺ファミリーバージョンが再び店頭に並ぶ

 10月18日に発売された最新OS「Windows 8.1」の限定パックのうち、飛び抜けた人気ですぐに品薄となったのが「窓辺ファミリーバージョン」だ。歴代Windowsのロゴステッカーや窓辺ファミリーのボイスデータなどを付属する1000本限定品で、予約受付の時点で売り切るショップが多かった。5月18日以降も少数出回ったものの、すぐに街全体で入手困難となっいる。

 しかし、ソフマップ秋葉原リユース総合館と秋葉原本館は、週末に向けて再び窓辺ファミリーバージョンを入荷した。「ごく少数と記載していますが、2ケタは入っているので、ほしいけど手にできなかったという人の需要を少しは満たせるかなと思います。やはりお早めのご来店がおすすめですけど」という。

 価格は、通常の発売記念パック(DSP版 8.1 Pro)と同じ1万9800円だ。

advertisement
ソフマップ秋葉原リユース総合館のWindows 8.1コーナー。「窓辺ファミリーバージョン」の紹介パネルには「完売となりました」と張られているが、たなにはストックが並べられている

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.