ニュース
日本マイクロソフト、タブレットPCで料理の楽しみを広げる「COOKレット キャンペーン」を開始
日本マイクロソフトは、WindowsタブレットPCの認知向上を目指した「COOKレット キャンペーン」を開始した。
日本マイクロソフトは11月5日、WindowsタブレットPCの認知向上を目指した「COOKレット キャンペーン」発表した。キャンペーン実施期間は2014年11月5日から2015年1月31日まで。
来年2月公開予定の映画「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」、およびタニタとの連携となるタイアップキャンペーン。タニタ提供のWindowsアプリ「タニタの社員食堂」に“ムーミンコラボレシピ”が期間限定で公開されるほか、キャンペーン公式ツイートをリツイートすることで応募可能な抽選キャンペーンも開催される。
また、期間中にWindowsタブレットを購入することで、もれなくWindows ストア ギフトカード1000円分と、ソニー電子書籍ストア「Reader Store」で使える500円分相当のポイントがもらえる「タブレット購入者キャンペーン」もあわせて実施される。
advertisement
キャンペーンの詳細は特設ページを参照のこと。
関連キーワード
キャンペーン | Microsoft | タニタ | Windowsタブレット | ムーミン
関連記事
パートナー28社と「テレワーク&モバイルワーク推進期間」開始:日本マイクロソフト、中小企業のOffice 365/タブレット導入を支援――2015年6月にクラウドサービス浸透「前年比300%」を目指す
米中に比べて普及が遅れているという日本のテレワーク。日本マイクロソフトとパートナー28社は、Office 365とタブレットの拡販施策により、中堅中小企業のテレワーク普及を図る。Windowsタブレットでサッカー観戦をさらに楽しく――日本マイクロソフトが「すぽレット キャンペーン」を展開
日本マイクロソフトがWindowsタブレットを拡販するための施策第2弾を発表。データスタジアムと協業し、タブレット上でサッカー試合の詳細データをリアルタイムで参照できるアプリ「リアサカLIVE」を提供する。「男性以外にも8タブのよさを知ってほしい」:マイクロソフトとH.I.S.、8型タブレット販促で協業──「旅」テーマに女性層へ訴求
日本マイクロソフトとH.I.S.が「8型Windowsタブレット」の販促を共同で展開。H.I.S.が強い「女子旅」カテゴリを軸に、ハイリテラシー男性“以外”にも8型Windowsタブレット=「“旅”レット」を──と訴求する。日本マイクロソフト、中小企業/公共機関向けのOS移行促進キャンペーンを開始――ライセンスを最大25%割引
日本マイクロソフトは、中堅中小企業や公共機関、医療機関などを対象にライセンス価格を最大25%割引で提供する移行促進キャンペーンを発表した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.