ニュース
日本マイクロソフト、Surfaceの魅力をユーザーとともに伝える「Surface アンバサダープログラム」を開始
日本マイクロソフトは、Surface利用者からの意見を製品に反映していく「Surface アンバサダープログラム」の開始を発表した。
日本マイクロソフトは11月12日、Surface利用者からの意見を製品に反映していく「Surface アンバサダープログラム」の開始を発表、キックオフイベントを本日開催する。
Surfaceを利用するプロフェッショナルのほか大学生や女性、クリエイターなどから利用者の声を募り、Surfaceの魅力や新しい使い方の発見と製品への反映をともに行っていくプログラム。今後、アンバサダーの参加メンバーとの交流イベントやワークショップなども実施される予定となっている。
本日開催されるキックオフイベントの模様はSurface 公式 Twitter アカウントで随時公開される。
advertisement
関連記事
本田雅一のクロスオーバーデジタル:「iPad Pro」と「Surface Pro 4」が似ていると思ったら大間違い
日本でほぼ同時に発売されることとなった「iPad Pro」と「Surface Pro 4」。どちらも筆圧ペンとキーボード付きカバーを組み合わせて利用できる高機能なタブレットだが、実は全く違うタイプの製品であると覚えておきたい。Microsoftが「Surface Book」を北米で発売 MacBookからのスイッチ促進ページも
Microsoftが北米で「Surface Book」および「Surface Pro 4」を発売した。発表イベントでもMacBookを引き合いに出していた同社は、「MacBookからSurface Bookへ」というスイッチ促進ページを開設した。本田雅一のクロスオーバーデジタル:「Surface Pro 4」と「Surface Book」の率直な疑問――米Microsoft担当者に聞く
「Surface Pro 4」と「Surface Book」の国内発表に合わせて、米MicrosoftでSurfaceのセールスとマーケティングを担当するジェネラルマネジャーが来日。新機種の気になる点を聞いてみた。「Surface Pro 4」国内発売は11月12日から
日本マイクロソフトが「Surface Pro 4」の国内展開について発表した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.