ニュース
マウス、LINEトークを活用したユーザーサポートを開始
マウスコンピューターは、SNSアプリ「LINE」によるユーザーサポートサービスを開始した。
マウスコンピューターは12月5日、SNSアプリ「LINE」によるユーザーサポートサービスを発表、本日より提供を開始した。
LINEトークを活用したサポートサービスで、「mouse LINE 公式アカウント」にトーク形式で製品相談や修理品問い合わせなどを行うことができる。なお利用にあたってはLINEアカウントが必要だ。
マウスコンピューターの関連製品の記事を読みたい方はこちらへ
→【PR】PC USER特設ページ「mouse station」
関連キーワード
サポートサービス | LINE | マウスコンピューター
関連記事
マウス、乃木坂46が「マウスダンス」を披露する新CMをオンエア――12月1日から
マウスコンピューターは、同社製品およびサポート体制をアピールする新CMのオンエア告知を行った。マウス、LINE公式アカウントを開設――セール情報などを配信
マウスコンピューターは、コミュニケーションアプリ「LINE」内に「mouse LINE公式アカウント」を開設すると発表した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.