ニュース

9月7日オープン「Apple 丸の内」、注目すべき3つのポイント(2/2 ページ)

新しいApple Storeが、9月7日に誕生する。東京都千代田区の三菱ビルにオープンする「Apple 丸の内」の魅力は何だろうか。

前のページへ |       

オープン記念品はエコバッグ

 なお、Apple Storeオープン当日に配布される記念の品だが、今回はTシャツではなくエコバッグとなる。Apple 丸の内のロゴを配したエコバッグとピンバッジ、そしてシールがセットになっている。先着限定数の配布となるので、気になる人はチェックしてほしい。

 この年内にも、Apple Storeは福岡の移転拡大オープンを始めとして、表参道のリニューアルオープン、そして年末までにもう1店舗が新規オープンと話題が豊富だ。

 新しいmacOSやiOS、iPhoneなどの発表が迫った今だからこそ、9月7日の午前10時にオープンするApple 丸の内を訪れてみてはいかがだろうか。

advertisement

記念品のボックス(右)と手提げ袋ももちろん紙製だ

Apple 丸の内のロゴを配したエコバッグとピンバッジ、シールがボックスに収納されている

エコバッグの裏には「Apple 丸の内」の文字がある
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.