ニュース
ドスパラ、製品サポートの電話受付時間を24時間に拡大
ドスパラは、同社PC製品のサポート体制拡充を発表、電話受付時間を24時間に拡大した。
ドスパラは1月31日、同社PC製品のサポート体制拡充を発表、2月1日9時から電話によるサポート受付時間を従来の12時間(9時~21時)から24時間に拡大した。
サポートの受付はドスパラで販売された新品のPC製品が対象となる(中古品は対象外)。また店舗でのサポート受付はこれまでと同様、各店舗の営業時間に準じる。
サポート案内ページはこちら。
advertisement
関連記事
ドスパラ、最大20%をポイントで還元する「半期決算セール」開催中
ドスパラは、特価ゲーミングPCやPCパーツなどを販売する「半期決算セール」を開始した。ドスパラ、Core i5-9400F購入でWebMoneyがもらえるキャンペーン
ドスパラは、Core i5-9400F購入者を対象としたWebMoneyプレゼントキャンペーンを開始した。ドスパラ、最大20%ポイント還元を実施するモバイル会員限定「ドスパラ27周年祭」を開催中
ドスパラは、同社モバイル会員を対象としたポイント還元キャンペーン「ドスパラ27周年祭」を開始した。ドスパラ、PC購入者向けのポイント還元キャンペーンを開始 抽選に当たると最大で5万円分に
ドスパラは、PC購入時に最大5万円分のポイント還元を実施する「特大ポイントバックキャンペーン」を開始した。ドスパラ、札幌店にeスポーツプレイエリアをオープン
ドスパラは、ドスパラ札幌店のリニューアルを発表、新たにeスポーツプレイエリアを設置した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.