“IPS×縦回転×DisplayPort”のEIZOディスプレイが3万9800円と低価格な件ITmediaの新人記者も(経費で)狙う!?(3/3 ページ)

» 2011年09月07日 10時00分 公開
[PR/ITmedia]
PR
前のページへ 1|2|3       

僕とEV2335Wの強力タッグを夢見て

 というわけで、満を持して、先輩に今までまとめたEV2335Wの導入メリットを熱く語ってみた。この間、約20分。果たして結果は……。

 「確かにちょっとだけ記事を書くのが早くなった気がするけど、新人くんがEIZOのフルHD液晶なんて100年早いんじゃない? というか、その液晶ホントによさそうだから、オレにちょっと貸してよ。新人くんは記事を1万本を書いてから、また話を聞こうかな(笑)」と先輩の弁。

 「こ、これがうわさに聞くパワハラというやつか……」と、一瞬何が起きたか分からなかったが、気が付けば、僕が愛してやまないEV2335Wは先輩のデスクに鎮座していた。うーむ、この感覚は何かに似ている。そうだ、昔好きだった部活のマネージャーと次第に仲良くなっていって、いざ告白しようと思ったら、横からキャプテンが一瞬で奪っていった、あの甘酸っぱい思い出だ。その日、先輩が僕の「いつか××するリスト」に書き加えられたのは言うまでもない。

 こうして、僕とEV2335Wの強力タッグはお試し期間のまま、わずか数時間で解散となった。実にグッジョブなパートナーだったが、今は隣のベテラン戦士と新タッグを結成し、さらにハードワークを続けている。先輩とのコンビネーションは抜群のようだ。「ベイベー、もう僕のことは忘れてしまったのかい?」

 しかし、僕はあきらめない。いつかは先輩を見返し、堂々と経費でEV2335Wを手に入れてやるのだ! ……とはいうものの、その日はいつになることやら。何だかんだで安いし、冬ボが出たら、自腹で買ってしまいそうな自分が怖い(それは何だか負けた感じがする)。「まったく、何てものを作ってくれたんや、ナナオさん!」

仲を引き裂かれる前の思い出の1枚。いつか必ずEV2335Wを手に入れてやるッ!

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:株式会社ナナオ
アイティメディア営業企画/制作:ITmedia +D 編集部/掲載内容有効期限:2012年3月31日