ようやく動き出したYahoo! BBの電話サポートYahoo! BBに関する問い合わせが電話で可能になった。その名も「クイックヤフー」。ユーザーは市内料金のみの負担で,サポート自体は無料だ。
ヤフーとビー・ビー・テクノロジーは11月1日,かねてより表明していた電話によるカスタマーサポート「クイックヤフー」を開始すると発表した。料金は無料で,ユーザーは電話料のみを負担する必要がある。 電話サポートの受付時間は,午前9時から午後9時までの年中無休(ただし,同社規定の施設点検日やメンテナンス日は休業)。問い合わせができる内容は,「開通前の問い合わせ」「申込み内容の変更」「開通後のモデム設置方法などのテクニカルサポート」「料金に関する問い合わせ」の4点だ。サービスの申し込み自体はこれまでと変わらず,Web経由のみになる。 全国統一のサポート電話番号は下記の通り。なお,ヤフーはコールセンターの人員について,「当初は約100人体制で展開し,近日中に約300人体制まで拡充する予定」と話している。 TEL(0570)919-820(一般電話,全国どこからでも市内料金のみで利用可能)TEL(03)6688-5001(携帯電話・PHS)ちなみに,919-820は“クイックヤフー”と読むらしい。 関連記事 [芹澤隆徳,ITmedia] Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. モバイルショップ
FEED BACK |