ニュース
サンディスク、ボルネオ島ネイチャーツアーなどあたる「大きく、残そう。」キャンペーン
サンディスクはブランドキャンペーンの第2弾「大きく、残そう。」を開始した。多種多彩な「動物」をテーマに、動物写真家・前川貴行氏が撮影した動物たちの写真をさまざまなかたちで展開していく。
サンディスクは4月22日、同社ブランドキャンペーンの第2弾「大きく、残そう。」を開始した。多種多彩な「動物」をテーマに、動物写真家の前川貴行氏が撮影した動物たちの写真を各種広告などさまざまなかたちで展開していく。
キャンペーンの一環として、スペシャルサイトがオープンし、前川氏の撮影したさまざまな「動物」の姿がさながら動物園のようにフォトギャラリーへ映し出される。スクリーンセーバーや壁紙、ブログパーツなども提供される。
また、多くの野生動物が暮らすボルネオ島へのネイチャーツアー(5組10名)や、前川氏撮影の動物写真をプリントしたオリジナルエコバッグ(100名)が抽選であたるキャンペーンも実施される。プレゼントキャンペーンの応募期間は4月22日より6月30日まで。
関連記事
- ブレイクは2年後?:最大2Tバイトの新世代SDメモリーカード「SDXC」、使う前に知っておきたいコト
最大2Tバイトまで容量を拡張できる次世代のSDメモリーカード規格「SDXC」。規格準拠のカードや対応デジカメも登場し始めたが、使い始める前に知っておきたいこともある。本格普及は2年後? - サンディスク、容量64GバイトのSDXCカード発売
サンディスクは、同社初となるSDXC規格対応の64GバイトSDXCカードを発売する。 - インタビュー:プロカメラマンを満足させたかった――サンディスクの最新CFカード
サンディスクからコンパクトフラッシュの新製品「サンディスク・エクストリーム・プロ」が発売された。同社のバイスプレジデント、エリック・ボーン氏に製品開発の狙いを聞いた。 - サンディスク、ユーザー投稿CMを募集
サンディスクがメモリーカードのユーザー投稿CMを受付中。入選者には賞金も。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.